移動日

朝、母が作ってくれた朝食は昨日祖母からもらってきた野菜を使ったもの


最高に美味い
祖母が庭で手塩にかけて育てた野菜だ、美味くないわけがない


昼前までゆっくりしていって、昼から18きっぷで移動開始
キハ261系ktkr!!!!
その後新千歳空港
今回は空港ビルのホテルコムズ取ってたもんで
ホテルに荷物放り込んで、少し時間あったもんで軽く昼寝してから札幌へ
バス通りの3店舗を冷やかしたあと札駅に戻り高専の仲間と合流
1名はちょっと遅れるらしいのでとりあえず飲み屋へ

今回の舞台
うまいもの市場 TAPA Asian&Italian 札幌駅前店

遅れてきた某氏も合流したところで飲み会開始wwww
飲み放のラストオーダーまでひたすら飲み続け、その後北口サンクスで酒買って北口広場で別れを惜しみながら軽く一杯
空港行きの最終に飛び乗りホテルへ
空港発着の普通電車はuシート車両が自由席なので指定券無くても座ってOKです
快適なのでマジお薦め
ホテル着いて即寝