C74_1日目

朝、ゆったり起床
シャワー浴びて荷物の最適化して
そろそろ出ないと、と言う時刻で部屋を出る
チェックアウトして朝食
ホテルの飯は美味しいので好きである、今日は体力使うしがっつり食べないとwwww


NH052でHNDへ。あ、今回はスーパーラウンジの利用はなし
せっかく空港に泊まってるんだから客室でゆっくりしたほうがいいだろjk…
HND上空、眼下には国展、時刻は10時。
始まってんだろうなぁ…と思いつつ羽田着
CTS19R-HND16L
今回は荷物は機内持ち込みだったのでノータイムで京急
今回の拠点となる大森海岸駅
ホテル前で後輩を待ち受ける
ホテルに荷物を預けて駅近くのローソンで飲み物を補給し京浜りんかい経由で戦場へ


会場着いたらまだ入場待機列残ってました
東壁に目当てがあったので初動は東
しかし巨大ゴキホイ内で渋滞にはまるorz
あちこちエスカレータが使えないせいであちこちで渋滞がorz
そして目当てのサークルは既に完売orz
気を取り直して企業ブースに行くことに
しかし西4までの移動でもあちこち渋滞にはまる
企業もものすごい混雑でした
今年の初日は女性向けが多かったので男は企業に集中したのでしょうね
企業ブースで物件査収を試みるも目当てが既に品切れ
ぼるしち関連で多少は確保できたのが幸い


やることはやったし無料配布も何かイマイチだったので引き上げることに
今日は都バスで脱出
八重洲口まで200円はやっぱり安いと思う、他の交通機関がボッタなだけに
東京駅付近をさまよった挙げ句丸の内中央ビルのスタバで一服
後輩の一言がきっかけで副都心線乗り鉄を敢行
丸ノ内線で池袋、副都心線急行で渋谷、銀座線で末広町
副都心線渋谷駅は未開業のレールの上までホームがあるので広々としたホームだと思いましたね、この光景も今のうちだけです
渋谷では銀座線ホームを探して彷徨いました、副都心線からの接続だと分かりづらい…
で、末広町。平たく言うと外神田。もっとぶっちゃけると秋葉原
まぁ有明で既に散財は済ませているのでとりあえず飲もうと言うことで飲み屋へ
今回の舞台
さくら水産秋葉原店
飲んでる最中に某氏のところに突撃しようかということになり京浜東北上中里
駅まで来てくれた某氏と駅前のスーパーで酒を買い込み某氏宅へ
で、飲ま飲ま。
23時くらいまで飲んだあと京浜東北でホテルへ
風呂入って即寝…のつもりがなかなか眠れず就寝は結局2時前