2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝見た夢に

某隣人が登場 夢の中にまで出てこないで下さい… しかも夢の中でも空気読めてな(ry

問 次の漢字の読みを答えなさい 空気 (  )

自分は読めているのか時々気になる 隣りに思いっきり読めてない人がいるからなおさら もし自分もこいつと同じように読めてなかったら…とか心配してしまう

金は

人の心を狂わせる…?

元同級生兼元部屋人が

深夜に酩酊状態で現れました 23時頃泊まりに来るとの連絡は受けていたのですが…こんな時間になるとは しかもこんな状態で来るとは しかも俺の部屋の狭さを見て泊まれないと判断 #だからあらかじめ警告したのに…狭いよって 寒空の下にまた出て行きました 缶チ…

明日は

再試頑張ろう

午後

Thinkpadの復旧と卒研 今日はハードを一気に仕上げ…仕上がらなかったorz #中間発表で「H/Wは完成」と言っていたが実は微妙に完成してなかったりする 久々半田作業、良い感じに没頭してた。気がついたら3時間以上経過。 帰る前にちょっと机上整理してたら気付…

昼休み

飯。そしてThinkpadの復旧に使うパーツを部屋に忘れていたことに気付く。仕方ないので取りに戻る。ついでにチャリ乗ってくる。

午前

システム工学。先生の一言が言い得て妙。 半導体工学は途中ちょっと寝そうになった。しかし最近は授業中寝なくなったなぁ俺(ぉ

起床。シャワー浴びる。飯。いろいろ準備。 朝Thinkpad立ち上げようとしたらチェックディスク始まった。嫌な予感。案の定窓が立ち上がらず。 卒研の時間に直そうとPC持参で登校。

結局俺が言いたいのは

始動電流でヒューズを飛ばすな、と 卒研でそれ関連やってるんじゃないの!? 中間発表で言ってたべさ!?

そして

「ホントしっかりして欲しい」 あんたに言われちゃ世話ねーよ、と思った そしてあんたから見りゃ去年の人はしっかりしてて当然です #俺から見てもしっかりしてたけどね彼らは

飯食ってる時って

その人の育ちが分かるよなぁ…と、隣の人を見て思った 同時に、気をつけなければ、とも思った #あれですね、反面教師って奴

失敗

みずほ http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051208NTE2INK0508122005.html http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=LATEST 日航 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051208AT1G0803B08122005.html http://www.jiji.com/cgi-bin…

HBCラジオは

深夜早朝帯にはキーワード発表しないのかね? かれこれ3時間ぐらい聴いてるが1回もキーワード発表されてない気がする まーWebあさればアクセス数稼ぎたいからってキーワード晒してるBlogとかあるんでしょうけど、せっかくだから聴いてあげてます 手元にあるビ…

キーワード

ともちゃ接続 /.Jで見かけたのでメモ

テスト

つらい ねむい

キャプチャ板を買ったが

Bulk品なので視聴ソフトがない とりあえずWebに落ちてる奴をいじって何とかならんものかと試行錯誤…できるようになるのはテスト明けかorz

何か書くと

途端にカウンタが回る みんなアンテナで新着チェックしてるのな

今なら言える

確信を持って ぷ ら ら は駄目