名古屋にて飲み会

今週末は後輩の就職お祝い会という名目で名古屋までしゃしゃり出てました
土曜日はゆったり昼まで寝てから身支度してクリーニング屋にコートとジャンパー回収しに寄ってガソスタに寄ったら…
ENEOS無茶苦茶混んでましたorz
そーだよなー明日から値上げだもんなーということで車買って以来初めて満タンにしました
そして東名バス停へ
車置いて東名ライナーに揺られて3時間、名駅JRバスターミナルへ
名駅近くの某緑店及びその隣の中古屋で時間を潰したあと集合場所の黒川へ
よく考えたら黒川は失敗だった、北からはアクセスいいが南からは遠い
今度からは栄とかで(反省点
手持ちの現金が乏しいなどのトラブルもありましたが仲間と楽しい時間を満喫しました
金山に移動して1名離脱、さらに軽く飲みながら話す
そして解散、某社に勤める某氏の住む部屋に転がり込む
スゲー綺麗な良い部屋に住んでやがりましたよwwww
さらにダベりつつビールを何本か空け就寝
10時頃起きてTVなど見つつ
ゆっくりしたかったので高速バスネット名駅から予約取ってたのを蹴って星ヶ丘からに予約入れ直す
泊めていただいた某氏と分かれ星ヶ丘
またバスに揺られて牧の原へ
景色眺めてたら気付いたら着いてた、名古屋って近いなと感じた
そしてすれ違うキラキラ号の多さ、なんで2時間半の乗車時間で4台も見掛けるんだ!大杉wwww
牧の原から車転がして買い物して帰宅、洗車などをする
洗車したらせっかく綺麗になった車でどこか行きたくなったので軽く険道*1をドライブ
シャワー浴びて洗濯して飯食って現在に至る

*1:誤字ではない、これで合っている。酷道の仲間