オシロスコープ - Wikipedia

オシロスコープのプローブは、高価で壊れやすい。静電容量を減らすため、プローブの電線の中の導体は髪の毛より細いものもある。プローブのペン型プラスチック部品は、しばしば簡単に壊れる。プローブを誰かが歩く床に放置してはならない。オシロスコープを共有するなら、個人用のプローブセットを持つことを考える必要があるかもしれない。

>プローブを誰かが歩く床に放置してはならない。
>プローブを誰かが歩く床に放置してはならない。
>プローブを誰かが歩く床に放置してはならない。
>プローブを誰かが歩く床に放置してはならない。
>プローブを誰かが歩く床に放置してはならない。


んな事言われんでも分かっとるわいwwwwwwwwwwwwwwwwww
踏んだら一撃で粉砕だろあれwwwwwww