3連休2日目

朝、後輩の部屋で目覚める
飲み散らかした跡片してからシャワー借りる
寮住まいのヤツの部屋は光熱費気にしなくていいので気軽に借りれますね
12時頃後輩の部屋を出て東上線で移動
志木駅


今週末埼玉に行った目的がこれですから
http://autumn-leaf.org/4th/


静岡に住んで1年半、静岡発着の高速バスについて調べていたときに辿り着いたこのブログを見つけたのが約1年前、第3回定期演奏会直後でした
それから1年、ひたすらwktkしながら待ち続けてついにやってきました
#志木市民会館パルシティに行くのに道に迷ったのはナイショ
#親切な御年配の方に道を教えて頂きました、感謝!


いやもうマジで良かったですよ(そのテの人にとっては
素晴らしかったです!!!


演奏会後、志木から朝霞台〜西国分寺〜八王子〜橋本と移動していつものロボ仲間の部屋に転がり込む
部屋で飲んでたけどふらっと外に飲みに出た
今回の舞台
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007603579/Cnx81375983/
気さくなマスターがイイ感じの店です
マスターと話してて「ウチのblogで宣伝します!」って言っちゃったのでwww
2時間ほど飲んで帰る
その後はこの部屋に来たら恒例の某鑑賞会
#なんか即寝したらしいけど俺