C74_3日目

朝、後輩に起こされる
昨晩風呂入らないで即寝だったのを思い出しとりあえずシャワー浴びる
荷物の最適化してホテルをチェックアウト
ローソンで水分と朝食を調達、京浜東北で品川、北改札通路のコインロッカーに荷物をぶち込み山手線で新橋…と思ったら乗ったのはどう見ても外回り電車です、本当に(ry
大崎からりんかいで国展
サンクスで日経買って東待機列…ちょっと待て東駐車場に向かう歩道で既に渋滞ってどういうことだ?
全然動かないので立ったまま朝食を済ませる
結局つどい橋方面へ列を引かれる
待機列で何故か後輩とはぐれたためそのまま別行動、とりあえず東
列短めの壁際をササッと片付け友人のスペースへ行き、うなぎパイを渡して「はいお土産!今戦闘中だから、また後で来る!」とだけ告げてさらに壁に特攻
一通り買い回ったところで友人のスペースでちょっとダベリ
西へ旅立つ前に挨拶しに行って、西へ
結局何だかんだで15時前には例のエスカレータ下でへたり込む
携帯の電池がお亡くなりになっていたので[es]で後輩に連絡を取り呼び寄せる
で、有明脱出することに
帰りは水上バス
日の出到着時の係員アナウンスに驚きました
「戦利品のお忘れの無いように…あっ!」
戦利品って言ったよ!!!!!!
船内拍手喝采!!!!
その後浜松町駅まで雨を気にしながら歩く
貿易センタービルで後輩と打ち上げ
WTC地下は他にも同族と思われる打ち上げ組が多数居りました
今回の舞台
うまいもの市場 TAPA 浜松町店
で、品川駅へ
荷物拾って、新幹線に乗る後輩と別れを告げ東海道線で一路西へ
当然G車内でも祝杯挙げてました
熱海から211系でしたがなんかダルかった&富士駅到着時にホームライナー静岡号の乗り換え案内があったので思わずホームライナーに逃げる
で、静岡から今旅程最後の列車
車両内に50人強の乗客の中、13名ほどがC74帰りだと思われる所持品を持っておりました。割合高すぎだろjk…
で、部屋に帰還。疲れてたのでそのままぐったりしながらさらに酒
月曜有休取ってたのでそのまま寝てしまうまで夏祭りの余韻に浸っておりました


以上、2008年夏 盆帰省+αレポートでした!!!
充実した休みだったなぁwwwwwww