週末まとめ

土曜日
無駄に6時に起きるも二度寝
10時前に東海道線下り乗車
豊橋に着いてさてƒy[ƒW‚ªŒ©‚‚©‚è‚Ü‚¹‚ñでも買いますかと思ったところで佐久間レールパークなるものの存在を思い出しツアーズで青空フリーパス仕入れて飯田線に乗る

で、お昼過ぎに中部天竜に着いて、さてレールパークは…と思ったところで

「休館中」の文字が目に飛び込んできて俺涙目orz

冬期は休館なんですね…下調べ無しで特攻するとこれだから困る
で、下り電車は14時まで無いし、ちょっと歩き回ってみてもJ-POWERの周波数変換所くらいしかないし、PHSは電波入らないし、携帯のGPSで周辺検索してもコンビニもないし、もう電車来るまで何してればいいの俺って感じ

まぁどうしようもないんでその辺歩き回って無理矢理時間潰しましたよ
どうでもいいけど中部天竜の待合室の椅子は新幹線の座席です

で、ようやくやってきた下り電車は313系

そして戻ってきた豊橋駅、既に出発から6時間近く経過している
そして何を思ったかこの時間から猛然と乗り鉄開始する俺
もう16時を回ろうかってのにね…
岐阜美濃太田多治見金山武豊と回りました

部屋に着いたら23時、総走行距離447.2km 俺乙!
カップ麺と鮭のホイル焼き食って酒飲んでおやすみ


日曜
飯食いながらハヤテ見て荷物梱包してとりあえず一箱発送、Yahoo!ゆうパックにしても40円しか安くならないのでサンクスから発送