けっこう限界!?

ここまでの流れ
汚い話なので読みたくない人は回避で
朝ギリギリに起きてすぐ会社行く

移動中に朝飯、食欲無かったがなんとか食った

なんか元気出ずgdgd

気分が悪くなったので会社の便所で(ry

昼飯 食欲無く全然食えない

午後もgdgd

夕食 食欲無く半分も食えない

辛い体引きずって帰宅

自室のベッドに妙な痕跡が!


どう見ても寝ゲロです。orz
本当にありがとうございましたorz


どうやら俺は昨晩ブラックニッカを300mlほど飲んで寝ゲロかましてそれに気付かず会社行ったらしいです
そんなに飲んだ記憶ねぇよorz
ブラウザも覚えのないページばっかり開いてたし


最近酒飲むと記憶飛ぶので怖い
つか平日にそこまで飲むほど限界だったのか俺は?
精神参ってるのかなぁ?