週末

一言で表現すると「4社乗り継ぎ三浦半島
東海小田急相鉄で横浜へ
横浜で旧友と落ち合い飯
ヨドとか青いお店とかブラブラしたあと酒
2時間ほど飲んで京急久里浜方面へ
さらにスーパーで酒買い込み宅飲み開始
某動画を10本ほどリストに突っ込んで再生しっぱなしにしておりました
気が付いたら朝
動画は一周したみたい
昼まで動画見たりテレビ見たりしながらだらだら
昼過ぎ横浜へ
地下街の一風堂に並んでみる
軽く20人以上並んでいたし食べたこと無かったので
で、前日見ていた某動画の影響でハリガネにしようかと思ったのですがこれまで麺の固さなんか指定したことなかったのでとりあえず固めにしてみる
うまかったので替え玉バリカタで頼んでみる
確かにこんくらいがちょうどいいかもしれない
次はハリガネ頼んでみます
ヨドでJavaの本買ってドンキとドラッグストア寄ってちょうどホームに入ってきた沼津行乗車
熱海やら三島やらで訳の分からん乗り換えしなくていいってのは楽ですね
調子こいてG車乗ってしまったし
でもいいよG車、距離乗るならお勧め