イミグレーションオフィスにて

今日も行ってきました。(昨日も行ったんだけどTicketHolderOnlyとか掲示出てて全くの無駄足、必要書類とか質問しようにも窓口二つあるのに一つしか開いし整理券無いと相手して貰えないからどうにもならん
朝の8時に事務所は開くのですが1時間以上前から並んでいる人がいます
60〜90分前くらいから並べばまず間違いなくその日の整理券は取れるかと
つか今日は事務所開いてから来てもチケット貰えたっぽい(何枚か発券機に残ってるのが見えた
時間指定の掲示見たところ今日は37人分しか相手してくれないらしい
しかも最初の15人の時間がAM7:30〜9:30って、お前ら事務所開けたのが8時だろ、と突っ込みたくなる
しかも9:30から1時間、12:30から1時間半Close、15時でぴったり終了って、なんだそれ。勘弁してくれマジで。
で、チケット貰って書類取って、時間指定されてたのでその時間に出直し
管理官「こっちの銀行口座の残高証明持ってこい」
もう何言ってもダメ、全く聞いて貰えず
滞在延長できるのか本気で不安になってきた