WesternUnion

アイルランドではウエスタンユニオン国際送金サービスは郵便局が取り扱っています
GalwayではCity Centreにある郵便局が見つけやすいかと
EyreSquareとBank of Irelandの間の道を西へ、車の通れる道路を道なりに進んでいくと徒歩1分で見つけられると思います
ちなみに郵便局の向かいの宝石店にもWesternUnionのステッカーが貼ってあって、意味不明です
そんなに並んで在っても仕方ないってのに
あと今日もう一つステッカー張ってある店見つけたんだけど今酔っててどこだったか思い出せない
ようやく見つけた、Forster StreetにあるTourist Office

つか日本の郵便局見慣れてると貯金も保険もなしで純粋に郵便だけやってるのがちょっと奇妙に見えます