使ってみた感想

  • T60

キータッチはX31より軽めのチューン、wwwk氏はこのくらいの方が好きそうだ。俺はX31くらいの重さの方が好きだ
ロールケージ採用によりマシン剛性は格段にアップしてる。持ち上げただけでもわかるくらいしっかりしてる。初ThinkpadX31を持ったときにその剛性感に感心したが、X31が大したこと無いと思えるくらいT60は凄いと思った。
トラックポイントのクリックボタン、黒一色になって最初は嫌だったが見慣れると気にならなくなった。
Winキーはともかく、アプリケーションキーはイラネ
写真ではチャチに見えた電源ボタンや音量ボタンは意外としっかりしてる。
Lenovoに移ったあとのマシンなので心配だったがそれほどでもなかった。中の人は変わってないので当然かもしれないが。

  • 電子辞書

便利すぎる。何で在学中に買わなかったんだろう
ヒンジのあたりが若干安っぽく見えるのがorz
キータッチはorz SIIの方が良かったかもとちょっと後悔
でもいいや、SHARP好きだし