隣人

パシリ!?

某隣人から入電
ノートと弁当箱持ってきてくれだと!?

しかし

ちゃんと持ってかえってやる俺
普段は波風立てないのが俺の生き方です

愚痴…?

とある上級生についての愚痴というのか…
取り敢えず無難に処理
まだ3ヶ月はある、包み隠さず話すのにはまだ早いだろう

TeX

図の貼り付け方を教えてくれとか
去年の予稿渡したからそれ見りゃ解ると思うのだが
結局コード見に行く俺
つかエラーが出るってさ、そのエラーの内容読んでから、ついでにエラーメッセージでググってから来いっつーの
で、人がコード読んであーでもないこーでもないとググってるときにテレビつけますか普通?
しかも今ちょっと寝てなかったか?
挙げ句の果てに「出来たら起こしてもらえますか?」だと!?
もう信じられねぇ

でも

ちゃんと図が表示されるようにコード直してやる俺
まぁ自身の復習にもなるし
TeXのコードとか忘れてるから、ちょうどいいっちゃあちょうどいい

とある上級生とソリが合わないというが

自分に非は無いようなこと言ってたが、自覚してない面もありますな
確かに奴(とある上級生)は難しい性格してるけど、それだけが原因じゃないと思う
まぁ社会に出るまでに何年かあるから、その間に解ってくれれば良いさ

言うべきか言わざるべきか

どちらが彼のためになるのだろうか?
今俺が言ってやってもすぐに直るもんでもないだろうし
自分で気付いた方が本人のためにもなるし
いや、むしろ自分で気付くべきだろう

あとさ、

くちゃくちゃ音立てて喰うな!と言ってやりたい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=66710
隣でやられると本気で腹立つ