何ともいえない日

起きた頃には日は高く

思いっきり凹んでたから早く寝たはずなのに起きる時間は遅く
俺寝過ぎ

昼食

カリッジライスorz
何回食っても何か好きになれない
何入れたらこんな味になるんだか
この味に慣れないうちはすげー喉渇いた記憶があるなぁ

前を見て走れ

チャリでバイパス走ってたら前方からガキの集団(向こうもチャリ
どう考えても俺の通り抜ける隙間無い
ぶつかるところでした
まぁガキに腹立ててもしゃーないか

また雨ですか

だから何で俺が外に出ると雨が降るのかと
最近とことんついてねぇ

道に迷う

日が暮れてから無謀なショートカットはするもんじゃないね
線路と川に進路を阻まれる

クルマ社会

交差点でGSから出てくるクルマに進路を阻まれる
しかもそこに右折車も入ってきたので三すくみ状態
とりあえず右折車を通してやる
そしてスタンドから出てくる車を待ってるのに奴は出てこない
お前がいるから俺が進めないんだっつーのに
埒があかないので車道通行で回避
こういうときとっさにベル鳴らせない弱気な俺orz

結論として

今日も大変orzな一日でした